スマートフォン版はこちら

矢追医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢追医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「矢追医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0872
住所 東京都足立区江北2-33-6
電話番号 03-3890-3387
診療科目 婦人科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢追医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ記念病院 東京都足立区本木1-3-7
医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
武井内科クリニック 東京都足立区舎人6-10-11-102
等潤病院 東京都足立区一ツ家4-3-4
林医院 東京都足立区綾瀬1-33-14
梅島診療所 東京都足立区梅田7-32-12
東京北部病院 東京都足立区江北6-24-6
東武大師前クリニック 東京都足立区西新井1-3-1 東武大師前駅ビル2F
千寿皮膚科医院 東京都足立区千住2-1 コスモ千住2F
花畑一丁目クリニック 東京都足立区花畑1-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • ことのさんたさん
    神保消化器内科医院 口コミ
    2年前、ときどき血便が、でるようになったので、かかりつけ医院より大腸検査の病院を紹介してもらい、、神保消化器内科医院で検査をうけました。そこの先生は、患者に不安を与えないよう親切な医療説明をする方です。とても、好感を持てました。また、大腸内カメラ検査の時に、看護師が、ときどき腹部が痛くなるとき、声を優しく掛けながら、勇気ずけてくれました。とても、対応の良い病院だと感心しました。また、検査前、看護師が不安な気持ちを和らげる会話も大変心が落ち着きました。
  • りんごさん
    池袋えざきレディースクリニック 口コミ
    待合室がすごくきれいで、リラックスできます。患者さんの数は多いですが、先生が一人なのにも関わらず次から次へと診察が終了します(連休前などで少し待つこともありますが)あと、採血や注射が全然痛くありません。治療では採血や注射をする機会が多いためこれはすごくポイントが高いと思います。先生はさばさばとした物言いをされますが、仕事前などに通っている身としては次に何をすれば良いか簡潔に教えて頂ける為、特にきになりません。
  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • chumiさん
    至誠会第二病院 口コミ
    至誠会第二病院で初めての子を出産しました。スタッフは女医さん・女性助産師さんばかりなので、安心して受診することができました。またこちらの病院は母乳育児に力を入れており、授乳のトラブルや相談もしっかり対応していただけます。助産師さんの乳房マッサージがとても効果的で、初めはうまくいかなかった授乳も、なんとか挫折せずに軌道に乗せることができました。
    退院してからも電話で相談ができたり、アフターケアもしっかりしているので、初産婦さんにはおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢追医院の口コミ詳細ページ上部へ